2013年08月03日

最近のバイト状況

最近更新できておりません。
というのは
常勤が決まりました!!
‥ではなく
まったくかわりなくスポットバイトをちまちまやっておるからです。
夏といっても健診バイトはあるし定期非常勤バイトは熱中症で患者さん増えてるし夕方に終わりますがヘトヘトです。
やはり何らかの変化をつけないとと思いバイトに変化つけてみました。
それはやや遠方バイトです。これは私のホームは愛知県の片田舎ですが三重や岐阜の遠目にいってみたりしてます。まぁぶっちゃけペイもそんなに良くないんですが午前半日などにして帰りに美味しいものを食べてゆっくり帰ったりしてます。交通費が数千円なので足は出ることが多い出すが健診会社によっては高速代やガソリン代まで出してもらえます。しかし私のクルマの燃費だと全額というわけには行きませんがまぁお気楽にやっていけるのでたまに入れようと思います。次回は前泊バイトと寝当直について書きます。ご期待ください

・・・・・・・・・・・・
広告です。現在さまざまな派遣会社に登録しております
こちらは当直案件豊富です




m3が成約後でキャンセル多くこちらに切り替えます(アフィリエイトの話です
posted by nkd48 at 09:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 近況:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして
2、3度HP拝見させて頂いていました。
今現在当方は個人病院の勤務医をしています。
院長では無く、雇われです。それはさて置き
blogを拝見すると主さんはバイト、固定非常勤
等様々な勤務形態でお仕事されていますが麻薬
関係の薬剤はもちろん使用する事あるかと思い
ます。使用者免許の更新は保健所でご自身でさ
れているのですか?語弊がありますが頭の固い
お役所の保健所なので大変そうだなと感じ
まして質問してみました。もし宜しければ
取得方法など教えて頂ければ幸いです。
Posted by もんきち at 2013年08月10日 06:00
コメントありがとうございます。現在麻薬処方するケースとしては在宅のバイトのみです。その場合は院長にその都度上申して処方することがそのクリニックの義務になっておりまして私自身施用者にはなっておりません。恥ずかしいお話です。お答えにならず申し訳ございません
Posted by 管理人 at 2013年08月11日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック